住まいるステーション

桑名市不動産、中古住宅、リフォームのことは住まいるステーション

お気軽にお問い合わせください!

住まいるブログ

住まいるステーションへ行ってみよう!

ニュース&イベント

MORE

住まいるブログ

MORE

最新チラシ

特選情報

住まいるステーションの良いところ!

住まいるステーション

〒511-0912 三重県桑名市星川842-6
<開催時間>10:00〜18:00
<フリーダイヤル>0120-928-336

リフォーム 施工事例ご紹介 No.19

2017/08/08

詳細はこちら

こんにちは(^▽^)/ 住まいるステーションです♪

いよいよ夏本番!8月に入りましたね〜☆

 

今回はキッチンリフォームの紹介です!

 

Before

  

きっかけはカウンター部分から出し入れ可能な食器洗浄機の故障からでした。

現在ではこのタイプの食器洗浄機は製造されていなくて(−−;)

でもこれ当時は斬新な発想の食器洗浄機だったんですよ!

これを機会にシステムキッチンごとリフォームしよう!という事に(^ ^)

このキッチン、ダイニング側もキッチン一体型収納になっているんですよ。

これも丸ごとリフレッシュする事になりました。

 

 

After

先ずはキッチンに扉カラー!

これまでの木目扉から最近、奥様のお気に入りの赤! 『カーマインレッド』 に。

カウンターやダイニング側の白の家具ともきれいに映えてます(≧∀≦)

床材のミディアム系の色にもバッチリ合ってますね♪

 

ダイニング側収納は使い勝手を考えて無くして、ダイニングテーブルを差し込めるようにオープンにしました。

配膳カウンターの下には、ご家族の懐かしいフォトスタンドや、小物が置けるようもう一枚カウンターを作りました。

キッチンカウンターから全部ホワイトでスッキリ統一しました(^-^)