住まいるステーション

桑名市不動産、中古住宅、リフォームのことは住まいるステーション

お気軽にお問い合わせください!

住まいるブログ

住まいるステーションへ行ってみよう!

ニュース&イベント

MORE

住まいるブログ

MORE

最新チラシ

特選情報

住まいるステーションの良いところ!

住まいるステーション

〒511-0912 三重県桑名市星川842-6
<開催時間>10:00〜18:00
<フリーダイヤル>0120-928-336

リフォーム 施工事例ご紹介 No.22

2017/09/22

詳細はこちら

こんにちは(^O^)/住まいるステーションです。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は肌寒くなってきましたね。

この時期は寒暖差で体調管理が難しいので、皆さん体調を壊さないように気をつけて下さいね(^_^)

 

本日はユニットバスとトイレの内装、手洗いのリフォームを紹介します!

 

  Before                          After

           

元々もユニットバスをお使いいただいていましたが、古くなりTOTOのサザナに入れ替えて頂きました。

こちらのサザナの床は『ほっカラリ床』と言って、名前の通り冬場の足元の「ヒヤッ」が「ほっ」に変わります。

親水性に優れていて翌朝にはカラッと乾き、お掃除がラクラクなだけでなく

クッション性に優れており、ひざをついても痛くない柔らかさと言うのが特徴です(*^_^*)

 

      Before                         After

           

こちらはトイレはそのまま使用し、壁紙と床の張り替えと新たに手洗いを新設しました。

壁紙と床を張り替え、ナチュラルな感じになりましたね(^_^)

手洗いはスリムなのにトイレブラシなどを収納できスッキリです。

この機会に手すりも設置しました♪

 

お使いいただける物はそのまま使用し、より快適な空間を提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい(^O^)/

 

 

 

住まいるステーションの良いところ!

Copyright (C) 住まいるステーション All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.