住まいるステーション

桑名市不動産、中古住宅、リフォームのことは住まいるステーション

お気軽にお問い合わせください!

住まいるブログ

住まいるステーションへ行ってみよう!

ニュース&イベント

MORE

住まいるブログ

MORE

最新チラシ

特選情報

住まいるステーションの良いところ!

住まいるステーション

〒511-0912 三重県桑名市星川842-6
<開催時間>10:00〜18:00
<フリーダイヤル>0120-928-336

リフォーム 施工事例ご紹介 No.24

2017/10/26

詳細はこちら

こんにちは。

住まいるステーションです♪

今日は洗面室のリフォームを紹介をします(^_^)

 

長く便利に使ってみえた2ボールの洗面カウンター、とても綺麗にお使いでしたが少々古くなり、

床のフロアータイルが浮いてきた事、又内装クロスも明るくイメージを変えられたいとの事から始まりました。

 

Before

 

洗面カウンターはこれまでの使い方と同じ、1つは洗面用、もう1つは洗濯前の下洗いや浸け置きなどと

使用するスタイルはそのままですが、洗面化粧台キャビネットと人工大理石のカウンターは重厚感あるカラーを今回はチョイス。

内装イメージは明るくエレガントな白ベースのダマスク調の柄に

床は大理石調の鏡面タイプのフロアータイルにしまとめました。

 

After

 

吊戸棚は高さも高いことから外し、その代わりに鏡上に間接照明を仕込みました。

天井のダウンライトは洗面使用時に、更に夜等は鏡上の間接照明が空間の雰囲気をアップ。

天井面に柔らかく広がる灯りがより癒しと落ち着きをプラスしてくれています(*^。^*)

 

住まいるステーションの良いところ!

Copyright (C) 住まいるステーション All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.