住まいるステーション

桑名市不動産、中古住宅、リフォームのことは住まいるステーション

お気軽にお問い合わせください!

住まいるブログ

住まいるステーションへ行ってみよう!

ニュース&イベント

MORE

住まいるブログ

MORE

最新チラシ

特選情報

住まいるステーションの良いところ!

住まいるステーション

〒511-0912 三重県桑名市星川842-6
<開催時間>10:00〜18:00
<フリーダイヤル>0120-928-336

リフォーム 施工事例ご紹介 No.30

2018/01/26

詳細はこちら

こんにちは。住まいるステーションです★

毎日寒い日が続きますね。

道路のあちこちで雪が残っていて車の運転には注意してくださいね!

 

本日はお風呂、洗面、トイレのリフォームを紹介したいと思います(^_^)

 

Befor

After

タイル貼りの床、壁だった浴室をTOTOサザナに交換しました。

床はタイルと比べ保温性だけでなく、クッション性もあり、親水性にも優れたサザナはとて人気の高い商品です。

浴槽も魔法瓶といってこちらも保温性に優れているので、以前のお風呂より寒さを感じにくいと思います。

 

次は洗面を紹介します。

 

Before

After

以前はミラー部分に収納場所が無く、とても不便だった洗面化粧台から、TOTO「オクターブ」と言う商品に交換させて頂きました。

こちらはデザイン・機能充実タイプの商品でなんです!

照明はLEDなので明るいだけでなく節電もできます。

鏡はヒーターがなくてもくもらない「エコミラー」を使用しているので、こちらもとってもエコなんですよ。

三面鏡の裏はすべて収納スペースになているので、日常で使用するものを収納するのに便利です。

洗濯機の上のところには「洗濯機用シェイプアップキャビネット」と言う商品も取り付けたので、

洗濯をする際に必要なものが収納できとても便利で使いやすくなりました。

「快適涼暖ウォールキャビネット」も設置させて頂きました。

快適涼暖ウォールキャビネット?なんとなくわかるんですが、これはなに??と思いませんか?

説明します!これは、冬場には暖房機能、夏場には涼風機能、マイナスイオンドライヤー機能がついている優れものです!

まだまだオススメなところがいっぱいあるので、是非一度住まいるステーションまでお問い合わせ下さい(^_^)

 

最後はトイレです。

 

Befor

After